2017年7月(4ヶ月目)JALマイルとANAマイル実績報告。

4か月目に突入して、ソラチカルーチンにも慣れてきたところでの、モッピー中心のポイント生活になり、また少し戸惑っております。
陸マイラーを色々と調べているうちにクレジットカードの奥深さに、少しハマっています。ただ、カードを使っていた去年までの自分に、教えてあげたいです。

さてさて、報告するほどのマイル数ではありませんが、初心者陸マイラーのリアルな姿と、また、自分メモのつもりで。

JALマイル

18,319マイル(+3,004)

ちょびリッチより、JALマイルに交換した分が反映されて少し多めです。あとはイオンでせっせとお買い物しております。

ANAマイル

11,377マイル(+5,766)

ソラチカルートで3回目の付与です(ソラチカ分は4,770マイル!)
ドットマネーよりの移行日程を間違えたので、夢の満額18,000マイルには届かず。来月に持ち越し。にもならず(笑)JALルートに乗せてしまう予定です。
遅ればせながら、ファミリーマイルを家族四人で申し込んだので、そちらが反映されるのが楽しみです。オットも子供達も新規入会なので、マイル的にではなく、表示的にですが笑
こちらは、使用するのがほとんど私だと思われるので、私がプライム会員になっています。
ちょうど、ファミリーマイルキャンペーンもしていました。家族で飛行機に乗りたいですね。。


www.ana.co.jp

ちなみに、オットのソラチカカード入会紹介マイルは、カードが届くより先に反映されたので驚きました。仕事早いです。

今後は?

モッピーでのJALマイルルートを8月末まで全力で走り抜けます!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村