初ボンヌでイッタラの食器をお買い上げ。北欧に想いを馳せる。

北欧食器をお得にボンヌでお買い物

イッタラ

好きなものに囲まれて過ごすのはとても気持ちの良いことです。
そのために食器も大事なツール。
大好きな食器イッタラ

https://www.iittalashop.jp/about_us.php

夏も近づいてきたので、こちらの
カステヘルミ ボウルシリーズ

https://www.instagram.com/p/Bd1H3lQgvcq/
#イッタラ #iittala



を、フルーツを出すのに欲しいなぁと思ってました。
大きすぎず、小さすぎず。しかも、ガラスのぽちぽち?のデザインが何を入れても、美味しそうに涼やかに感じます(ほとんど私の思い込みです。。)

ボンヌと言うネットのセレクトショップで取り扱っているので、ポイントサイトで還元率の上がるのを待っていました。
参考にさせていただいたのは、私が勝手に師匠と尊敬させていただいて、いつも参考にさせてもらっているこちらです↓

moonbow5.hatenablog.com


こちらの記事にあるように還元率45%まで待てなくて、ちょびリッチにて36%になっている時にポチりと。。
数日後、可愛い絵葉書とともに、5400円以上お買い上げの方にプレゼントされる入浴剤と、イッタラの説明書も一緒に送られてきました。
ボンヌ自身もいろいろなキャンペーンをしているので、そちらと合わせてもいいかもしれませんね。
早速、フルーツではなくそら豆を入れて、一人悦に入る母なのでした。そら豆もいつもより美味しいそう。気持ちって大事ですねー。

ボンヌで取り扱っているアラビアのマグカップもドラマで使用されたとかで、大人気だそうです。
こちらも気になりますが、マグカップがあまりにも増えすぎてしまったので自重しました。。。

次回、狙っているのはペットのブラシやお皿、また、お得な還元率になった時に購入したいと思います。

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村